私には性的なテクニックを極めたいという願望があります。その望みを満たすため、体験談を読んでいるんです。当サイトにも幾つか体験談を載せていますので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?きっとテクニックが上がりますよ!

テクニックを磨くために風俗へ

サービスで2度のゴックン

この前、見つけたお気にと遊んだときのことです。その風俗嬢はデリヘルで働いているんだけど、なかなか予約が取れない人気嬢でした。電話で予約した日から2週間後に遊ぶことができました。色白の細身でサービス精神旺盛な25歳でした。オプションの放尿プレイをお願いして60分コースで遊びました。部屋に到着して早速シャワーを浴びてチンチンを洗ってもらったらフル勃起状態に。「起ってますよ、今フェラチオしてあげますね」と言って、いきなりフェラチオを始めてくれました。しかもサービスでゴックンしてくれたのです。発射後は放尿プレイをしてもらいました。大きいビラビラを指で拡げてオシッコを発射していました。「昨日からオシッコ出してないからいっぱい出るよ~」と言っていました。その後はベッドでディープスロートをやってくれました。長いチンコを奥まで突っ込んでくれたんで苦しそうに見えたんですが、笑顔で続けてくれたんで好印象でした。そしてフィニッシュは再びゴックンでした。
デリヘル 福岡

お金が無いからフリーで呼んだ

先週に引き続き今週もデリヘルを呼んだんですよ。指名しようと思ったけど今回はお金に余裕がなかったんでフリーにしました。45分コースのオプション無しで風俗嬢と遊びました。風俗嬢が到着してすぐシャワーを浴びたんですよ。お互いのアソコを綺麗に洗い合いました。ソファに行ってフェラチオしてもらったんですが、イマイチだったんでベッドに行ってシックスナインをしたんですよ。嬢のオマンコはめちゃくちゃ綺麗で驚きました。フェラチオはディープスロートだったんですよ。カリを喉チンコにあてながら竿に舌を絡ませてくれました。めちゃくちゃ気持ち良かったんで5分くらいで発射しちゃいました。休憩しながらエロい話をしていたんですよ。嬢のエロい体験談を聞いていたら勃起しちゃったんで2回戦を始めました。正常位の素股をした後に高速バキュームフェラをしてもらい20分くらいで発射。残った時間で手マンの練習をさせてもらい、見事に潮を吹かせることができたのです。

パンティーを穿いて大興奮

もう1度あのフェラチオを味わいたくて、同じデリヘルの風俗嬢を指名して呼びました。一応、オプションのパンティーお持ち帰りを入れておきました。オナニーするときに使うかもしれないと思ったからです。嬢の到着を玄関で待っていたら興奮してきて半起ち状態に。そして待つこと30分、指定した時間に嬢が到着しました。簡単な挨拶をした後、素早くシャワーを浴びてベッドイン。パンティーを穿いたままフェラチオしてもらいました。パンティーにラブジュースがいっぱい染み付くようにマンコを責めました。嬢のフェラチオはローリングフェラからの高速バキュームフェラでした。絶妙なコンビネーションフェラだったんで1回目はあっという間に発射しました。2回目はパンティーを脱いでもらってクンニしながらのシックスナインフェラでした。発射した後、嬢のパンティーを穿いて遊んでみました。パンティーを穿いただけで興奮して勃起しました。最後に勃起したチンコを手コキしてもらって終了となりました。